株式会社仁力社

東京で荷物の求人なら株式会社仁力社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら コーポレートサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用や業務に関わることを中心に様々な内容を発信中

採用や業務内容に関わることを中心に、最新情報をアップしているためぜひチェックしてください。また、イベントや日頃の出来事など様々な内容も掲載しており、どんな感じの職場なのかイメージいただけるかもしれません。和気あいあいとした雰囲気があり、コミュニケーションの取りやすいアットホームな環境なのでぜひ奮ってご応募ください。ほとんどのスタッフが未経験から始めベテランへと成長していますので、初めての方も安心してスタートしていただけます。

お疲れ様です。龍です!今日は朝から事務所での事務作業です!月末なので名簿の確認や、提出するものの確認などを行っています!GW期間なので電車などが空いていました!いつもは朝座れないのですが座…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から資材配達と粗大ごみを捨てに行ってました!道が混んでいて間に合うかぎりぎりでしたぁ(-_-;)終わった後は会社の車のガソリンを入れたりしてきました!お昼からは事務…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から神奈川の方まで行っての現場でした!朝4時半に起きて向かったので帰ってきた今めっちゃ眠たいです・・・頑張って起きて事務作業も頑張りたいと思います!4月ももうお…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から雨ですね・・・朝は事務所で事務作業を行っています!お昼からは現場がありました!今帰ってきたところです!午後からはまた事務作業なので頑張りたいと思います!今…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から現場に入ってきました!廃棄品の搬出作業だったのですが結構重くて大変でした!(;´・ω・)天気も不安定でしたが室内は暑くて汗をいっぱいかきましたぁ(笑)狭いところから…

お疲れ様です。龍です!今日は一日事務作業です!朝は雨が少し降って寒かったですが午後は日も出てきて少し暖かくなりましたね!週初めでやる気が出ないと思いますが頑張りましょう!実は週初めはシフト…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から資材配達と回収をしてきました!昨日は外に出てしまったので更新が出来なかったのですが今日はしっかりとブログ更新をします!昨日は住所を間違えてしまって違うとこ…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から現場に資材の配達に行きました!配達だけだったのでおいて倉庫に戻って事務所に戻っていつも通りの時間でした!配達の物も現場についたら作業員の方たちが何も言わな…

お疲れ様です。龍です!今日は朝から事務作業です!ミスなどの修正をやっています・・・結構見落としているところがあったので、今後はもっと気を付けて確認していかなけれいけないと思いました!印刷し…

お疲れ様です。龍です!今日は一日事務作業です!今日は日差しが強く暖かい日ですね!少し動くと汗が出るくらいです!水分補給などしっかりして過ごしましょう!金曜日は一日ペットの体調が悪くお休みを…

求人や業務に関連する内容をはじめ、会社の取り組みや日頃の出来事など幅広い内容を発信しておりますのでぜひご覧ください。株式会社仁力社では東京で様々な荷物の搬入出や倉庫内での軽作業、配送の補助、部屋の片づけ・クリーニング、引っ越し作業に携わっていただける現場スタッフを募集し、正社員やアルバイト、パートとして採用しています。性別や学歴、経験は一切問わず人柄重視の採用を行っているため、素直で真面目な方や人に迷惑をかけない方、遅刻をしない方、あいさつができる方、約束を守る方などモラルのある方からのご応募を心よりお待ちしております。
未経験の方を歓迎しており、充実した教育体制の中で先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので初めての方も安心して働けます。また、スタッフ同士の仲が良く、コミュニケーションの取りやすい活気のある環境のため、分からないことや困ったことが出てきた場合にはすぐに質問したり、気軽に相談したりしていただけます。1日だけ、1週間だけなどの短期も歓迎し、週1日から始められ、日払いや当日払いにも対応しております。一人ひとりのライフスタイルに合わせ、柔軟に働ける自由度の高い仕事をしてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。